

YJ51号テラフォーマーズ:その電撃(ちから)は…! 闇を切り裂く雷神!!!

 こんばんは、星野です。
 …どうしてもッ! これだけはッ! これだけはッ!! 叫ばずにはいられないッ!!!
 既にコメントでも頂いておりますが………!!!

 きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

 さあ皆さん、声を揃えて叫ぼう!!
 道(そこ)を………退け!!!
 すみません、もう、これだけです。はい。
 いや、実は最初、まさかゴキにアドルフさんの特性が…!? いやいや、もう勘弁してよ!! と、焦ったのですが…。

 その後ろにHカップはあると思しき爆乳女性の姿が。
 明らかにすっぽんぽんな感じなのがまた色んな所が熱くなりそうなのですが、ともかく。

 はい。
 あの娘でしょう…! 彼が…雷神が命がけで護り抜いた、あの子でしょう………ッ。 (ノД`)・゜・。

 チャツボボヤ? だかの特性で、人間が何人もに分裂する世界です。
 あの閃光からぴんぴんして(そしてその特性も引き継いで)復活するくらい、当たり前ですよ。いやだなあ。HAHAHAHAHA!!

 …電撃があのゴキの指から出ているようなのが気になるのですが、あいつはあくまでも脱出機を奪って燈達を追い詰めにきた、(そして恐らくハゲゴキ3号の後を継いだ)ゴキ達のリーダーで、電撃の特性を持ってはいないと思います。持っていたら、正直もっと早く使ってると思いますし…。
 恐らくはあいつを避雷針的な感じに使う事で、放電による自身への感電のダメージを最小限にしているのかなぁとか適当に考えてます(笑)

 とにかくあの…燈捕獲ピンチ! もういい加減にしろ凱将軍達!! な所にこの展開。
 テンションが一気に限界突破しました。…次回、回想シーンであの人の姿を拝める事にも期待しつつ。
 以下、次号ッ!!!
 

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!
更新早いですねー。
雷神さまの魅力です。

私も次週の期待度マックスです。

待っていた!

こんにちは!更新お疲れさまです<(__)>

ついにNTTの復活っぽいですね!難度の高いベース、アドルフが最後に言った言葉、奪われないための装置、彼女が生き残れた理由、色々な謎が明らかにされるのが楽しみです(>▽<) ただ、あの電撃は何なのか?アドさんが掃射を防いだ電磁バリアと同じようですが、彼女の特性も実はデンキウナギ??それとも実はアドさん能力奪われていた???古代人ゴキは片腕がないし。。。再登場からすでに謎を増やしてますね(^^;)

カラー表紙を見る限りだと、燈は秋ちゃんと明明の子供?秋ちゃんが男の娘ってことはないだろうから、やっぱり遺伝子操作?染色体とかの問題はないんだろーか。。。こちらも未だに謎だらけ(^^;)

そして、艦長の変態が解けかけている(TT) ダメージがあるわけではなさそうなので、まだ生還の可能性はあると信じたいです。ミッシェルさんもNTTに何とかしてもらいたい。。。

復活ですかね?

フライングでお知らせしてすいませんでした。でも、本当にこんな展開になろうとは…作者はこの手のブログネタを読んで先の展開を反映してるんじゃないかと思ったりもします。
次号は電撃で九頭龍が撃沈(撃沈にしないとゴキが地球にこれる可能性残すことになるので)凱将軍達はゴキに殺される展開に…
謎が全てとけるのかわかりませんが、ドイツの博士が妙に強気だったのは、(多分)エヴァの能力が発動したら一泡吹かせると思っていたのでは?
ジョージもあのまま灰になったとは考えにくいし、瀏将軍が何を伝えて逝ったので復帰すると思います。
薬を過剰摂取したけど、小吉がティンみたくならないのはいいけど、手持ちの薬はもうないみたいだから、アシモフが命令に背いて登場ってのを期待します。専用武器まだ見てないですしね!

No title

エヴァの能力は再生力に秀でた微生物(アメーバとかプラナリア)で
爆発四散したアドルフさんの細胞と同化して復活、電撃能力GET!という感じでしょうか?
さらにその力が人間の欠損部分も治せるならミッシェルさんの心臓修復からの電気マッサージで生存の可能性大が・・・・
さらに合流することができればジャレッドさんも・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

星野さん、こんばんわ!
更新お疲れ様です!

ついにこの日がきましたね。雷神の能力で九頭龍を爆破し、これまでの理不尽を一掃してくれるはず。もー、これ以上の不幸は見たくありません。。小吉も遠隔電撃で助けて欲しいです。
万が一、4班側・ゴキ側のターンが残されていたとしても、我々に残されたコマは
①ジョセフ復活→MO能力炸裂!
②救助船到着→文明の力炸裂!
が残っています!
あとは…
う~ん、そんなところでしょうか。このまま反撃のないようにお願い申し上げますm(__)m

アニメも、アドルフさんのターンですしね。

バトンの繋がりを感じますね。

2年弱もの間待っていましたよ!

 星野さんお久しぶりです 。ずっとテラフォやキングダム、最近だとゴールデンカムイの感想を楽しく読ませていただいていましたが、今回ばかりは書き込まざるをえません!!
 全国一千万の電気鰻ファン達が待ち望み続けていた救世主がついに!
 とにかく来週が待ちきれませんね!
 個人的には鰻は2匹いることを望んでいますが。えっ?御都合展開すぎると?ここまで望まれているご都合展開を自分は知りません。
 さて来週木曜まで全力で全裸待機ですよ!!優しさダダ漏れ鰻が全裸でも私は一向に構わん(´Д`)
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
