スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト更新情報(12/12)

「一騎闘千の剣」、非常にのんびりまったり進めています。
……やっとこさ、ストーリーモードを「ランカイ」編までクリアしました。相変わらず全くと言ってよい程ガードは使えていません。Rボタン? 何それ美味しいの? 俺には攻撃あるのみだぜ!!! な戦法で戦い続け、ランカイに負ける事数回。たまたま連携技がしょっぱなに上手い事決まってくれたお陰で助かりました。
ていうか壁さん。「剣とは、争乱500年の中で生まれた…」とか蘊蓄タレてないで、アンタも仕事してくれよ!!! ・゚・(ノД‘)・゚・  全然HP無事じゃん!? メッチャ守ってやったじゃん左慈の時も!!!

――また、ゲームの更新情報もちまちま書きたいのですが、まずはサイトの更新情報です。

・「我的王国感想日記」の「感想」コーナーに、第233話「大事な仲間」のレビューをアップ。
 信がこれだけ的確かつ分かりやすく彼女の状況をかいつまんで説明する姿に「知力70」は嘘じゃないかもと思った今日この頃でした。…って冗談はともかく、いや、いいシーンだったなぁと。。
 しかし今後はアレですね…何かと理由を付けては一々羌小姐に会いに行く奴とか傍にいようとする奴とか出て来そうですね。文字通り「言い寄る」連中が増える事間違いなし……。(特に独身連中)
 信…お前は気付いてるのか!? ライバルが増えたかも知れないという事実に!!! 余裕ぶっかましてらんないぜ……ドキドキ。
 
 そして、この魏戦も、もうすぐ50話位になりますね。
 クライマックスがどんな感じになるか楽しみです……。。

 今回の更新は、以上です。それでは、初めましての方も常連の皆様も、ごゆっくりお楽しみ下さいませ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
いつもこっそり毎週レビューを読んでます。

桓騎さんとこの女兵士は、お頭の女じゃないかと思ってます。

手を出したら、ザンッってなっちゃうんじゃないでしょうか笑

尾平△

星野さん、こんばんは。
今回の尾平さんには、震えました。
あの出っ歯から、あんないい言葉が出てくるとは。。
「尾平さん、キョウカイちゃんをよろしく」と言いたいです。
ベルセルクは悲惨ですから、、、、

あとは、桓騎さんに祈るのみですね。
あと一人の副将は何をやってるんだか。

P.S
私も、胸の形に目が行ってしまいました。。

コメントありがとうございます(^^)

こんばんは、コメントありがとうございます。
頂いたコメントの返信です。

>少尉さま
初めまして! コメントありがとうございます。
あの女性、やっぱりお頭の「女」でしょうかね…? 手を出せば矢張り「ザン」が待っているのでしょうか。
否、あの女性に普通に返り討ちに遭いそうな気もしますよね。
それくらいの女でなければ俺の傍には置かないぜ的な感じも、あのお頭からは感じます…。
何にせよ、今後のあの二人の絡みは注目したいですよね。
また遊びにいらして下さいませ。(^^)

>アリノさま

> 今回の尾平さんには、震えました。
> あの出っ歯から、あんないい言葉が出てくるとは。。
> 「尾平さん、キョウカイちゃんをよろしく」と言いたいです。

本当ですね! 一番助けられてる人ですから、一番、頑張って守って欲しいです。
ただ、あまり頑張られ過ぎると今度は死亡フラグが立ちそうで怖いのですが(^^;)
そして王翦将軍、このままでは本当に「引きこもり」で終了ですよね。…もう一つ位、何か見せ場はあるのでは…とお思いたいのですが。

> P.S
> 私も、胸の形に目が行ってしまいました。。

…お仲間がいて良かった…(^^;)
これからは俺達でこいつを守って行こう、と誓い合った飛信隊の面々に比べ、真っ先にこっちに目が行ってしまった自分の腐った目が本当に恥ずかしいです(苦笑)
「こ…こっちを見ないで下さいまし…」と橋から身を投げた「華と修羅」の真智子さんの気分でした……。


――それでは。
コメントありがとうございました!
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。