みたらし団子!! と、投票。

 こんばんは、星野です。
 今週の鶴見中尉殿に触発され、ついみたらし団子を買ってみました。
 …あのマグウウウゥゥゥッというダイナミックな食べ方で食してみました。唾液腺が弾けそうだぜ!!(笑)
 そんな私ですが、本日は選挙に行って参りました。。
 引っ越して初めての選挙です。…初めて行く場所でも人に付いて行けば着けるくらい、人はいたのですが、投票率を見るとあまり良くないなぁと…。まだ午前中の時間帯だった事を考えても、ちょっとその数字を見て悲しい気持ちになりました。
 やっぱり、誰でも平等に政治に参加出来る権利ですから、使わなきゃなぁと。
 別にどうという訳でもないのですが、選挙へ行こうぜ!! そして何だったらその寒い帰り道に唾液腺が弾けるみたらし団子買ってみようぜ! というどうでも良い日記でした(笑)
 …後は、温かい部屋の中で食べる冬のアイスが、やけに美味しいと思う今日この頃。
 いかんいかん…。まさか、最近ぽっちゃりしてるのは着膨れしてるだけのせいじゃあない…!?
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR