エジプトへ…行くぞ!!!

 こんにちは、星野です。
 昨日、またしても最高にハイな気分になりました(最近ちょっとハイになり過ぎな気もしますが、それはさておき)
 エジプト編のPVキタ━(゚∀゚)━!!! と思ったのですが、観終わってみると「何だ…イギ―のPVか…」(笑)
 あの「アギャギィ―――ッ!!」という奇妙な鳴き声と言い、ブサイクな憎々しい態度の数々と言い、「ガム食うか?」とガムを差し出す承太郎に対し、砂の上でもんどりうって暴れて怒ってみせる所と言い、最高じゃありませんか…。
 あと、足がグンバツなマライアさんの色気たっぷりな振り向き姿にも、期待度MAXです。…あのセクシー美女のマライアさんが叫ぶ汚すぎる名台詞が今から楽しみでたまりません。
 いやしかし、今月&来月のウルジャンと言い、何だこのイギ―大サービスは…ッ。また本日もPVリピート再生しようと思います。
 ゆくジョジョくるジョジョも楽しみにしつつ、1/9を心待ちにしようと思います。

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR