スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます!

 皆様、年末年始は如何お過ごしだったでしょうか。
 私はいつも通り紅白歌合戦からゆく年くる年を見つつ年を越しまして、近くの神社で初詣も済ませました~。
 スタンダードなお正月を過ごしております。

 2014年も振り返ってみるとあっと言う間でした。
 YJでは、待ちに待っていた野田サトル先生の新連載「ゴールデンカムイ」が連載開始、キングダムでは遂にロウアイの乱が勃発。そしてテラフォではエヴァが電撃復活。…と、色々あって感想が追い付きませんでした(^^;)
 アニメではジョジョで最も好きな第3部「スターダストクルセイダース」のアニメに最高にハイな気分で金曜の夜を過ごし。
 …そして、歯医者通いが続いた年でもありました…(^^;)
 フィギュアスケートでは大いに熱くなり、年の瀬では選挙。色んな事があった一年でした。
 皆様はどんな一年だったでしょうか。

 私は普通に寝坊しましたが(苦笑)、今年は素晴らしい初日の出が各地で見られたようですね。
 今年一年、良い年になりますように…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます! 今年もテラフォーマーズやジョジョについて話せたらいいなと思います。
ジョジョで一番好きなパートは2部、次に4部が好きですね。ちなみに好きなスタンドはクレイジー・ダイヤモンドとキング・クリムゾンです。どちらも欲しいですね、特に強くて奇妙な冒険をせずとも日常でも役立つクレイジー・ダイヤモンドはいいですね。
「クレイジー・ダイヤモンドは砕けない」ってサブタイがお気に入りです。

私はいつも通り、ガキ使とゆく年くる年を観て年越しをしました。紅白はだいぶ様変わりしているようでしたね。

No title

あけましておめでとうございます!

今年は乗っけからジョジョ3部アニメ後半スタート&テラフォのクライマックスにキングダムの節目とかなり怒涛な展開からのスタートですねw

 ジョジョは2クールとのことできっと夏頃の感想が凄いことになりそうな予感がしますね・・・そして最終回のラストで2部ラストの時承太郎みたいに仗助顔出しあるかな?とか今から思ってたり・・w

それでは星野さんにとって今年も良いお年であるように

謹賀

星野さま、あけましておめでとうございます。

いつも楽しい文章をありがとうございますm(_ _)m星野さまのおかげでヤンジャンをより楽しく読めた一年でした。
これからも体調に無理されないよう続けて下さいませ。


年末年始と盆休みは貴重な読書週間!ということで、今回はアニメ第2期の予習として、東京喰種の小説版短編集「日々」「空白」「昔日」を一気読みしました。アニメ第2期は原作と違う展開になるという事で楽しみです。

もちろんジョジョの予習として「恥知らずのパープルヘイズ」も再読して準備万端です。
ジョルノってやっぱりDIOの息子なんだなぁ…というのは小説版の方がよく出ていると思いました。

No title

あけましておめでとうございます! 私も近くの神社で初詣を済ませたのでした。今年はアニメを削る分までキングダムのかんそうをじっくりとやりたいもんです。

キングダムは遂に呂不韋と決着の年を迎えるので楽しみです。ということは遂に第一話冒頭の李将軍の顔が信のキャラとして登場する事なので尚更楽しみであります。 さて本妻はどっちになるのか(ちなみにどっちでも可な私であります)

 アニメはこっちのブログの元旦記事のように某大将軍の嘆きまくりですがジョジョは最後の戦いなので見届けるつもりです。

あけましておめでとうございます

星野さま、あけましておめでとうございます。まったり新年をお迎えのようで、何よりでございます♪

私は冴えないことに、年末に全身じんましんが出まして…明太子のような身体で病院に駆け込むハメになりました…大丈夫だと思っていても、身体は正直なのですね。薬がよく効いてくれましたが、年末年始なのに禁酒です(泣)
清らか~に新年を迎えてます!

多分、10年ぶり?くらいで紅白を観ましたが、とにかく出演者の人数の多さにびっくりでした。歌唱力もさることながら、やはりふだんからライヴをやっているアーティストは見栄えがしますね。

昨年は不本意ながら、なかなか自分の好きなことが出来ず…だったので、今年はもう少し読書や映画の時間を作りたいです。
星野さまも、笑顔いっぱいの充実した一年になりますように。ムチウチに備えて首を鍛えますよ~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました>あるるかんさま

 あるるかんさま、あけましておめでとうございます!
 ジョジョの第二部、好きな人は私の周りにも多いです。私は3部が一番好きですが、4部も好きです。クレイジー・ダイヤモンドは私も欲しいですね。日常生活でも普通に役に立ちますし!
 そうですね、紅白も大分変ったなーと思いながら見ていました。
 衣装対決が無くなってしまったのは、特に寂しいものだと思います…。

コメントありがとうございます>am56さま

 am56さま、あけましておめでとうございます!
 はい、今年は新年早々ジョジョ3部アニメ絵エジプト編、テラフォは火星脱出編クライマックス、そしてキングダムもいよいよ呂不韋との決着…! と、色々目白押しです♪
 夏頃は、きっと感想も涙腺も凄い事になっていそうな気がします…。特にイギ―関連は…。
 第二部アニメの最終回みたいに、第三部最終回で、白衣装の承太郎&仗助顔出しはあるかも知れませんね。

 良い一年でありますように!

Re: 謹賀

 でそうざさま、あめましておめでとうございます!
 こちらこそ、いつも楽しいコメントありがとうございました。今年も感想続けていきますので、お楽しみ頂ければ幸いです(^^)
 ジョジョの小説版、「恥知らずのパープルヘイズ」はちょこちょこ話を聞きますね…。ちょっと気にはなっているのですが、第5部は記憶が曖昧なので、小説版を読むとしたら一度読み返してからになりそうです。ジョルノはラッシュが「無駄無駄」な所が…DIOの息子だ…と思ったものです…(^^;)

あけましておめでとうございます>うしつぎさま

 うしつぎさま、あけましておめでとうございます。
 昔は初詣はそこそこ大きな神社へ行っていましたが、今は近所でまったりと済ませています(それでも最近結構並ぶようになりましたが…)
 キングダムは、いよいよ呂不韋との決着ですね。もうすぐ李将軍! のあの出陣シーンかと思うと楽しみです。…とうとう王騎将軍の矛を手に闘う事になるのですね…。
 本妻は相変わらず羌姐希望の私です(笑)

 ジョジョ、是非見届けましょう…!
 エジプト編が楽しみ過ぎて、明日からの仕事始めからハイな気分になれそうな私です。

Re: あけましておめでとうございます

 サンさま、あけましておめでとうございます。
 じんましん、大丈夫ですか…!? 私も時折疲れがたまった時等に手足に出る事がありますが、あの痒さは辛いですよね。お大事になさって下さいませ。(薬が効いて良かった…!)
 私は元旦早々、おせち料理と一緒にお酒飲んでました…。
 全く清らかではない年初めです(苦笑)

> 昨年は不本意ながら、なかなか自分の好きなことが出来ず…だったので、今年はもう少し読書や映画の時間を作りたいです。

 私もどちらかというと、新しい日々に慣れるのに手いっぱいでなかなか余裕がありませしたので、今年は旅やその他、色々やりたい事を出来るよう、時間を作りたいと思っております。
 勿論、感想の方も相変わらず続けていくつもりですので、お楽しみ頂ければ幸いです。
 今年も宜しくお願い致します。m(__)m
 良い年になりますように!
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。