スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オラオラオラオラオラぁ―――ッ!!! 交渉決裂じゃ―――っ!!!

 こんばんは、星野です。
 …何かYJをめくったら、ものっそいゴツい装甲のスタープラチナがいた。…な…何を言ってるかわからねーと思うが…(略)

 囚われの美女を助けるため!! 赤き軍神、到着!!!

 いやー…いきなりあのページを開いてしまった時のインパクトときたら、正に真紅の笑撃でした(笑)
 そして今週は、ミッシェルさんも素晴らしい名台詞を言ってくれましたね!!
 名台詞いただきましたァン!! 先週号でミッシェルさんに数々のセクハラ発言の限りをかましやがった凱将軍…てめーにはもう、何も言うことはねえ…!!
 最初の1ページくらいまでは、ほんとにミッシェルさんヒロインしてた…(笑)
 囚われの美女。…うん、確かにその通りなんだ…その通りなのに、こんなにも違和感しか感じないのは何故なんだ……!?

 それはともかく。

 こんな攻撃的な交渉があるか(笑)
 交渉って言葉の意味が分からなくなるよ僕は!! 窓をブチ破り、もはやこれもう宇宙艦として機能しなくね? ってくらいデカい穴開けといて、このおっさんは一体何を交渉しに来たんだ…!?(ガクガク)
 そしてページをめくればスタープラチナも真っ青なオラオララッシュ(但し銃)
 もう、笑うしかない…ッ!!!

 でも、ミッシェルさんにおちゃらけつつも、ここって時は「副艦長」としっかり上下を弁えた態度を取る辺り、この人はほんとに魅力的なオッサンだと思いました。
 昆虫型の薬を渡した時、「うちの班ではもう使わない薬だ。大事に使ってくんな」…誰が使ってた薬なんだろうと思うと、泣けて来ます。…先輩だけじゃなかったかもですが、きっと、アレを最も必要としていたのは、アシモフ隊長の息子さんでしょうから……。

 そして薬を受け取った時のミッシェルさんの不敵な笑顔&凱将軍に見事なキックの一撃、スカッと爽やかですね。
 マーズ・ランキング3位&5位が共闘し、目指すは九頭龍を文字通り鉄クズにして落っことす事。

「さんざんセクハラ発言してくれたな……てめーは、人生(この世)から左遷だ

 名台詞キタ━(゚∀゚)━!
 ミッシェルさんは、やっぱりこうでなくちゃ!!!

 やっぱり、人は一人じゃ強く在れませんね…。あんなセクハラ将軍共の巣窟に、味方も無く一人で残ったら、誰だって死んだ目になりますよ……。おっさん、ナイス乱入だぜ!!

 はい、という訳で、凱将軍にはあの世へ左遷されて頂きましょう。
 下では慶次も目覚めていますし、燈達もどうにか合流して欲しいものですが…。果たして。。
 とにかくそろそろ、火星の闘いは決着が着いて欲しいものです。
スポンサーサイト

テーマ : テラフォーマーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

女性の顔をするのは

こんにちは!更新お疲れさまです<(__)>

まさに無茶を通せば道理が引っ込む!宇宙船の窓をぶち破って入り、人質を取られたらバイクを飛ばし、銃を構えられても意に介さず強奪し、指紋認証は指を装着することで解決し、最後に吠える!!

「交渉は決裂じゃーーー!!」

交渉の意味知ってる!?


ミッシェル兄貴が女性の顔をするのは燈の前でだけなんですね!完全に燈を特別視しているのに自分の感情に気がついていないっぽいのがいじらしいです(>▽<)

しかし、パラポネラGに多少なりともダメージを与えた爆裂キックを受けても大丈夫な凱将軍も化け物ですが、爆将軍は若爆とベース違うのかな?ホヤでも心臓はありますよね。。。オリジナルの父親?いづれにせよ、3位と5位が結託すれば九頭竜も落とせるかも!?カニモフさんがいるなら最強の脱ぎ師、ドラゴン紫ry、じゃなくて人類の到達点も来てるかもしれない!来週が楽しみです(^^)

地球編も気になりますが、もしかしたら今は書けないのかもしれないですね。。。先日の副操縦士の意図的墜落事件が起きたとき、その直前に掲載されたエメラルドGが乗客になりすまして操縦士を操って飛行機落とした話しを思い出しました。

No title

凱将軍、ニジイロクワガタGと同じ運命を辿りそう。
ミッシェルさんにセクハラ=爆殺刑

アシモフの圧倒的な戦闘力は爽快ですね。流石は三位。その他とは桁違いです。
やっぱりアシモフは攻撃力、防御力、テクニックが揃ってる強者って感じが好きです。燈はテクニックが秀でてますが、どうしても攻撃力と防御力はさぼと高くはないんですよねぇ。

ミッシェルの加速された蹴りを受けてもノックアウトされないってことは、凱は衝突の寸前で受け流していたかもしれません。
蜂や蟹のように戦闘力アップの恩恵は薄いベースでもあれだけ戦えるなら、本人の能力が底上げされているのでしょうか。
爆は…謎です!何ですかあいつは!?

セクハラは禁止やで

こんにちは。お久しぶりです。
アシモフさんの参上により、ミッシエルさんも反撃開始ですね。
アシモフによって、指を千切られた中国戦員さん気の毒・・。
痛そうです・・。
セクハラばかりする凱将軍は、ミッシエルさんにお仕置きですね。
次号はお休みで。

Re: 女性の顔をするのは

 ぎがほさま、こんばんは!
 無茶を通せば通りが引っ込むどころか遥か彼方へ吹っ飛びましたよね…(笑)

 正に、交渉の意味知ってる!? と全力のツッコミを入れたい暴れっぷりでした!!

> ミッシェル兄貴が女性の顔をするのは燈の前でだけなんですね!完全に燈を特別視しているのに自分の感情に気がついていないっぽいのがいじらしいです(>▽<)

 そうなんですよ…そういう所がまた、ニヤニヤしてしまいます。。
 そういう訳なので、やはりマーズ・ランキング一位の人には、ちょっとミッシェルさんは諦めて、別の良い女を探して貰うしか……。

 爆将軍のベースも気になりますよね。あの位置をブチ抜かれても全然平気って……。少なくとも一筋縄ではいかなそうですね。
 しかしランキング3位&5位のコンビは見ただけで無敵感がハンパ無いですよね。
 脱いだら凄いあの男がここに乱入して来たら、更に勝利は確定ですが、果たして…!?

> 地球編も気になりますが、もしかしたら今は書けないのかもしれないですね。。

 そうですね…確かにそういうニュースもありましたし、色々と考えて敢えて控えているのかも??
 ただ、いずれにせよ火星パートはきっちり決着を着けてからにしないと、場面が飛び飛びになってしまうのでここで一度決着してからが良いな…と個人的には思います。

コメントありがとうございました>あるるかんさま

 あるるかんさま、こんばんは!
 アシモフは攻撃力は勿論、その圧倒的防御力、そしてテクニックまで持っている…と反則級の強さですよね。流石は3位!
 燈は素の固さはそれ程ではなくても、地味に糸による防御は結構強いと思うので、防御力は高めなイメージだったりします。。

> ミッシェルの加速された蹴りを受けてもノックアウトされないってことは、凱は衝突の寸前で受け流していたかもしれません。

 あのキックを受けて割とダメージが少なそうなのがちょっと納得いかないんですよね…。仰るように受け流していたとか何かしら理由がありそうです。

> 爆は…謎です!何ですかあいつは!?

 本当に謎ですね(汗)
 僕の心臓はそこじゃないみたいな事を言ってましたが…ではいったいどこをブチのめせば倒せるのか!?
 コピー爆と同じ位、やっぱりどこか人間味が感じられなくて不気味なキャラです…。

Re: セクハラは禁止やで

 愛鈴丸さま、こんばんは! お久しぶりです(^^)

 指紋認証用に指を頂かれた人、相当痛そうでしたね…。何の躊躇いもなくそれをやれるアシモフさん、流石の軍神です。…恐ろしい…ッ。

> セクハラばかりする凱将軍は、ミッシエルさんにお仕置きですね。

 はい、もう人生から左遷と言われてしまいましたから…。しっかりお仕置きされて欲しいですね!
 ああ、次回お休みでしたか…。。この引きでは辛いですが、休み明けはきっと九頭龍が落とされていると信じて楽しみに待機しましょう♪
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。