スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回のサブタイトルが…!!!(泣)

 こんばんは、星野です。黄金週間、皆様は如何お過ごしでしょうか。
 私は………。

 もしかして休日出勤ですかーッ!?
 Yes! Yes!! Yes!! Oh My God.


 ………という状況により、結構へろへろです………。(涙)
 3~5日の三連休はそれでも死守出来たのはせめてもの幸いでしたが。。
 そして、ジョジョです。…ああ、今回は「ダービ・ザ・ギャンブラーその3」になるのかー、なんて思っていたら……ッ!!!
 亜空の瘴気 ヴァニラ・アイスその1。

 ………来てしまった…。来てしまった…ッ。この回が………ッ。
 ええっ、だってまだダービー弟が…ッ、と思って原作を読み返してみると、もうあと1話とちょっとという処まで来ていたのですね。………台詞の量が多いので、それでも恐らくAパート位まで使うとは思うのですが……。
 ああ……。とうとう………。とうとうこのエピソードになってしまいました。

 予告はずっとダービー弟戦。しかし恐らく、原作を見るにあの衝撃シーンでToBeContinued…。するのだろうな、というのが予想出来てしまう自分がここに。orz
 ある意味、本当にスカッ! と出来るオラオラも、もうすぐ見納め…と思いつつ、次回もしっかり見届けようと思います。

 それにしても!!
 スタープラチナが野球のユニフォーム着て野球やっている姿が最高にシュールでした(笑)
 そして、ジョセフの実況・解説があまりにもうるさすぎて、これまた最高でした。…楽しすぎですよおじいちゃん!!(笑)次回はジョセフの面目躍如な活躍も見られますし、ダービー弟戦のクライマックスは本当に楽しみです。

 …そして、もし皆で帰れたら、スターダストクルセイダースの皆でわいわい騒ぎながら空条家辺りに集まってゲームやって…とかそんなシーンももしかしたらありえたのかなあ、とか思わず想像してしまいました。
 相変わらずうるさい実況・解説のジョセフ(結構ノリノリで最新のTVゲームもすぐに操作をマスター出来そうです)や寡黙にコントローラーを握りつつもなんだかんだ楽しそうな承太郎、容赦ないプレイの連続でポルナレフを怒らせそうな花京院、そしてたどたどしくコントローラーを握りつつゲームを教わるアヴドゥル、そんな人間共を、少し離れた場所で寝そべって、半ば呆れながら何となく眺めたり欠伸をするイギ―。
 あああ…次回以降が見るのが楽しみなんですが怖い!!
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

やはり男がかっこいいアニメは視福

ゴールデンウィークもそろそろ終わりです。
ジョジョはここからハードになりますしね。
キングダムは咸陽攻防戦が要の王女を助けたので決着つきそうかな。v-41いやいや我らが古株連載感想人はそう思ったら新たな脅威がの展開を何度も味わったので油断は禁物でしょうなぁ(遠い目)。
 余談ですがキングダム三期を待つのに痺れてきたのでアルスラーン戦記の感想をすることにしました。大司教ボダン役を選んだスタッフに少々こめかみにピキピキとクルものがありますが、花京院倒した変態昌平君がゲームでいきがった例もあるので正義の鉄槌まちで耐えて楽しく視聴します(笑)。 あんな感じな昌平君コラやパロは耐えられませんがね。

次回のジョジョ・・・

ひょっとして尺足りないかな-と思っていたらやはり次回に持ち越しになったテレンス戦ですがまさかYES!YES!YES!OHMYGOD!とヴァニラを同じ回でやるとは・・・
前半はテレンス戦出終わるとして後半はあのヴァニラの忠誠を示すシーンで終わるのかそれとも落書きを見つけて終わるのかそれとも
ガオン!!までいってしまうのか・・・・
いずれにしてもキツイのは避けられないんですよね・・・
もう次回以降のジョジョはブチャラティレベルの『覚悟』で見るより他は無いですよね・・・

覚悟はできたか?俺はまだできてない・・・

Re: やはり男がかっこいいアニメは視福

 うしつぎさま、こんばんは。
 もうすぐGWも終わりと思うと寂しい私です。
 ジョジョはもう、あのサブタイトルを見た時点てある程度覚悟をしなければ…という位、ハードな展開になりますね…。楽しみではあるのですが見るのが怖いような、複雑な気持ちです。

 キングダム、麗の救出はどうにか成功しましたが、まだまだ油断は出来亡そうですよね。
 次回予告も何か不穏な感じですし…。早く貂や尚鹿達と合流して欲しいです。
 アニメ第三期も待ち遠しいですね…早く始まって欲しいなーと…。

Re: 次回のジョジョ・・・

 am56さま、こんばんは!
 …はい、まさかあのYes! Yes! Yes! …とヴァニラ・アイスが一話に詰まってるとは思いませんでした……。

> ガオン!!までいってしまうのか・・・・

 個人的には、ここにYes! Yes! Yes! …な気がしています…。
 しかし正直相当きついですね…あのシーンは…。
 
> 覚悟はできたか?俺はまだできてない・・・

 私もです………。しかしあのサブタイトルを見た以上、覚悟しなきゃいけないのですよね…。(涙)

ほんとうになるとは・・・

こんにちは!更新お疲れさまです<(__)>

三部構成にはなりましたが、ポルポル君たちの描写は次回に持ち越しのようですね。・・・・・一瞬来なくてもいいなぁと思ってしまいました(ToT)

ひ、一思いに、1話で終らせてくれ・・・・。(No No No No No)
に、二話ですか?(No No No No No)
さ、三部構成ですか?(Yes Yes Yes Yes Yes)
もしかして1話に1人ずつですかー!?(Yes Yes Yes Yes Yes)
Oh My God!!!!

ヴァニラ・アイス!ある意味ではDIOよりも恐ろしい男((((--;;;))))
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。