スポンサーサイト


キングダム第430話「救世の音色」

 こんばんは、星野です。
 流石にタイムリミットが迫りつつあるのですが、ここだけは叫びたい…ッ!!

 それはまさに救世の音色!!!
 蒙毅君もばっちりいて、活躍に期待したいです&今回の主役は何といっても、昌平君。

 クールは呂不韋への義理と一緒に雍へ置いて来た!!!
 
 嘗てあの蒙武より強かった漢が今、矛を手に先頭を切って戦場を単騎駆ける…ッ!!!
 軍総司令・昌平君の戦場での真価が今!!

 太子の方も無事と確認されたのでまずはホッとしつつ、そして何だかんだずーと信を見ている陽ちゃんが可愛買ったです。ここで引きなのは辛いですね…。
 合併号や次週休載とかでなくて、本当に良かったです…(^^;)
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

総司令、ぱねーっす。

軍略が天才で武力も一級品。

ナニソレ ハンソクスギルダロ

はじめまして。

はじめまして。
いつも更新を楽しみにしています!

あっぷあっぷのテンが心配でしたが、超強力な援軍の登場にほっとしました。

昌平君、武芸もいけるんだろうなぁ~という予想はしていましたが、自ら先陣切っての突撃&雑兵一閃には痺れました!

ただ「幼少の頃、蒙武より強かった」は良いとして、戦場はどれくらいぶりなのか、その辺りが非常に気になります(^^;

とはいえ、昌平君が汗だらだらになってゼーゼー息を切らしながら「体が付いて来なかった…」なんて姿は見たくないので、宣言通りクールに戎籊公を仕留めてほしいと思いますので、次号を楽しみにしたいです!

No title

いやー、今週はもう、昌平君に持ってかれました☆格好良すぎ、反則やろ(笑)
次号では、昌平君(と介億先生)の「武」を期待しています^^

眩し過ぎて

あかん、眩し過ぎてページが正視出来ない…!
故にストーリーもちゃんと頭に入ってきません…
次号までに頭を冷やします(^^ゞ

No title

さすがに今は蒙武のが武力の方は上でしょうが知力とか考えたら将としての実力は完全に上行ってるんですよね昌平君総司令・・・
さすがにチートすぎじゃねとも思いましたが、蒙武始め曲者ぞろいの秦軍束ねてる以上これくらいの性能ないとやってられない気もするのでいいと思います。

でも後のこと考えたら〇〇○○候補の一人でも有るんですよね彼・・・

昌平君、頼む~!

管理人さま、こんばんは!
あと2~3週ぐらいで決着がつきそうな気がしてきました。新しい体制の秦国が楽しみです!先ずは城外の戦を終わらせる為に昌文君や壁将軍の活躍も期待。
陽ちゃんはどうなるんだろ?姜姉やテンがまさかの戦友止まりとか?こちらも目がはなせませんね!

aaa

初めまして。
遂に昌平君の事が明らかになりましたね。まあこれに関しては外伝の蒙武と楚子、公式ガイドブック見た人にとってはやっとかって感じでしょうけど。

そういえばガイドブックだと呉慶将軍も同じ武力でしたけど彼も先陣を切るときは今回の昌平君見たいな感じなんでしょうね

昌平君きたー

こんにちは、管理人さま
いつも記事のアップ楽しみにしております。

テンが確かにあっぷあっぷで大丈夫かと思った先週。
ついに、昌平君出陣!やっと戦う姿が見れました。かっこい~
介億先生と蒙毅も来てるのも頼もしいですね。
蒙毅君も弟子NO1として、そろそろ活躍が見たいところ。

陽ちゃん信の裸ガン見でしたね(笑)彼女らしいわ~
陽ちゃんって何気に象姉に似てるって思うの私だけでしょうか。オープンエロなとことか(笑)
彼女は大好きですが、ダブルでもややこしいのに今更トリプルにしないでほしいな~
それに一応宮女=政の后候補で、向ちゃんとセットて感じだし。
後政(親友)から賜る形になっちゃうのもちょっと…ないと思うんだけどなぁ。
とういうか何で救出しただけで巷では嫁候補な感じに?
でもこれで万が一陽ちゃん嫁になったら唐突&いままでのなんだったんやーととりあえずちゃぶ台(ないけど)ひっくりかえそうかなと思ってます(苦笑)

単騎奔る!

星野さん更新おっつでーす!

昌平君の鎧があまり派手じゃないけど胸の所の龍をあしらった飾りがシンプルで良いですな!
てか余計な飾りが無いということはもし戦場にいったら案外、単騎突撃も想定してたのですかね(笑)
先生が頼もし過ぎる!

多分、昌平君は絵がヘタ

軍略に優れ、剣の腕もめっぽう強いとなると、多分、昌平君は絵がヘタですねw
そんで蒙武に「お前の絵は中華史の汚点だ」とか言われちゃうんですよw

それはともかく、到着早かったですね、昌平君と昌文君!
これで史書との整合性もとれたし、もうあまりグダクダせずにスパッと決めて欲しいところです。

あと、気のせいかもしれませんが、三人を守れって言われてたハズ沛浪さんが、信の後ろにいたような…

本文と関係ないですが…

こんなの見つけてしまいました(^^;

http://dogatch.jp/news/ex/33023

5/28なのですね。

信なのか淵さんなのかよく分からないのと、さり気にヒョウ公将軍の盾が…(涙)
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
