

同人活動お知らせ(☆8/21までこちらを上にします☆)

こんばんは、星野です。
SUPER COMIC CITY関西17について、無事サークル参加証が届きました!!
一旦更新を休止しましたが、8/21までこちらの記事を上に表示します。

同人HP「星野書房」にもアップしましたが、当日のスペースNo.及び配布物は、以下の通りです。
当日は一人でも多くの皆さまとお話出来る事を祈っております……!!

SUPER COMIC CITY 関西17
会場:インテックス大阪
スペースNo. :2号館 F45b


<当日配布物>
・百花繚乱(新刊/A6/オフセット/240ページ) ¥600-
・百花繚乱―試作版―(A6/コピー/40ページ) \150-
・連環(新書版/オフセット/154ページ) \500-
・夜明けまで(A5/コピー)       無料
・遊戯王無料配布物(オールキャラ短編集の無料配布本/「カウント・ゼロ」ポストカード)

無事、入稿も終了しました…!!
修羅場脱却出来てホッとしております…。。後は本の出来上がりを待つのみ。。
イベント直接搬入にしましたので、イベント当日まで現物が拝めません……ちょっとドキドキです。。

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメントレスです。。

>名無しんぼ@お腹いっぱい さま
楽しみにして頂けて、嬉しいです。こちらも少しでも多くの方に楽しんで
頂けるよう原稿執筆中です。
良いものが出来るよう頑張りますので、宜しくお願いします。

>鯉さま
ありがとうございます! 完成しましたら、是非お手に取って頂きたく
思います……。。
もしお時間がありましたら、スペースにもお越し下さいませ(^^)

拍手コメントレスです(3/2)

こんばんは、星野です。
拍手コメントありがとうございました!

>鯉さま
当日、お会い出来ることを楽しみにしております(^^)
表紙の王騎将軍の存在感もさることながら、裏表紙も必見です!
是非御手にとって下さいませ。

>リウさま
制作期間中は背中を支えてくれる仲間がいたお陰で、大変でしたがとても楽しい日々でした(^^)
本当にありがとうございました! いつかまた機会がありましたら、ご一緒出来れば嬉しいです。

拍手コメントレスです(3/4)

>リョウさま
こんばんは! 拍手コメントありがとうございます。勿論、覚えておりますよ(^^)
本、楽しみにして頂けてとても嬉しいです。。…本当に、自分で言うな! という感じですが、とても充実した一冊ですので、宜しければ是非御手に取って頂ければ、と思います。

拍手コメントレスです(6/25)

>tommyさま
こんばんは、初めまして。
感想楽しんで頂けて嬉しいです。。
通販は現在一時休止していますが、26日のイベント終了後、在庫状況に応じて再開致します。再開する時は別途お知らせしますので、暫しお待ち下さいませ。イベントでの直販は、6/26と8/21のイベント(こちらはスペースが取れたら、ですが…)を予定しています。
お申し込みは、携帯メールからでも大丈夫です。ご検討下さいませ。

拍手コメントありがとうございました!

拍手コメントレスです(6/26)

>tommyさま
本日は、スペースにもいらして頂き、本当にありがとうございます! 嬉しかったです…!(緊張していたのであまり上手く応対出来ていなかったかも…粗相していましたらすみません)
御本の方、少しでもお楽しみ頂いていれば幸いです。
私も、羌カイ大好きです…! 彼女のパートは楽しみです。飛信隊にとっては未知の敵となる「韓」との関わりも増えて来そうな今回の小国のエピソード、続きが興味深いですよね。来週まで、待機するのが大変です(^^;)
遠方からのお越しだったのですね、御帰りはお気を付けて。
今夜はゆっくり休んで、疲れを取って下さいませ。
サイトの方も、また遊びにいらして下さい。m(__)m

No title

星野様

昨日はお疲れ様でした
せっかくお伺いしたのですが、緊張してしまって何だかちゃんと挨拶もできずに申し訳ありません…
同人イベントに行ったのが何気に10年ぶりぐらいだったりしました

百花繚乱試作版を帰宅後にさっそく拝読させて頂きました
貂もカイネもとても可愛くて魅力的でした
キングダムの女性キャラはそんなに多くないけど、魅力的なキャラが多いですよね!
百花繚乱完成版に登場予定の面々を見たら…凄い豪華メンバー!
完成版もとても楽しみにしております
これから執筆作業もあると思いますが、暑くなってきましたし、体調に気を付けて頑張って下さい
PS.最初、隊長に気を付けて、と変換されました…この言葉は貂に捧げたいと思います(笑)

イベントお越し頂いて、ありがとうございました

鯉さま、こんばんは!
イベントではスペースまでお越し頂きありがとうございました!
差し入れも嬉しかったです。早速、美味しく頂いています。

百花繚乱試作版も、楽しんで頂けて良かった。
完成版も頑張ります。

> PS.最初、隊長に気を付けて、と変換されました…この言葉は貂に捧げたいと思います(笑)

本当に、先週のあの冒頭のシーンを見るに、一番気を付けるべきは隊長だと思います(笑)
飛信隊の隊員が先週の暴挙を知ったら、総スカン食らいそうですよね……。。

そして「華と修羅」最終回でしたね……。
見事なまでの打ち切りENDで、乾いた笑いも出て来ません……(^^;)
特別編を楽しみに待とうと思います。

それでは、コメントありがとうございました!

拍手コメントありがとうございました!

>うえでん様
お陰さまで無事入稿等も終了しましたので、修羅場も脱出致しました……当日は友人と二人、スペースでまったりしておりますので、ご都合つきましたら一声お声掛けて下さいませ。
拍手コメントありがとうございました!
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
