スポンサーサイト


イギ―が我が家に来ました(笑)

 こんにちは、星野です。
 先週から「GO! プリンセスプリキュア」の4人目のプリキュア「キュアスカーレット」に注目している今日この頃です。
 すごいド天然の御姫様。贅沢は言えない身とか言いつつメイドは三人で良くてよとか、ヤバいです。…贅沢の概念が違い過ぎる…ッ。しかしいざ戦闘となるや変身シーンがめっちゃかっこいい!! 正に爆誕!! という感じでした。
 一輝兄さんを思わせるフェニックスの炎とか、バイオリンを奏でて繰り出す多彩な技とか、ちょっとツボにハマりそうです。前シリーズのハピネスチャージプリキュアと言い、4人目は後から仲間に加わるスタイルみたいですねぇ。
 ニンニンジャー→プリキュア→ドラゴンボール超と、日アサだけで三つも録画予約が(^^;)今回のプリキュアはスルーするつもりだったのに……。あああ。お覚悟を決めるしかないのか…。
 というのはさておき。
 我が家にイギ―が来ました!! 諦めていたティッシュカバーを先日ゲット。
 続きからその全貌を最高にハイ! な気分で叫んでみます。WRYYYYYYYYYYYYY―――ッ!!!
 こちらが前から見た感じです。イギ―の生意気だけど可愛い表情がよく出てます。。ぬいぐるみみたいな触り心地がGood。

 iggy_20150711_1.jpg

 残念ながら、肉球は再現されていませんでした。
 あのピンクの肉球がまた可愛かったのですが…ッ。

 因みにボックスティッシュカバーではありますが、あまりデカいサイズになるとカバーは難しいかもです。
 安く売ってる5箱幾らくらいの奴なら、どうにか入りました(^^;)
 しかし上記でも書きましたが、ぬいぐるみみたいな手触り&結構大きい(プロフィールにあった体高:33.3cmよりちょい大きめくらいです)ので、ぬいぐるみみたいな感じでベッドやソファとかに置いて楽しむというのも手かと思います。

 iggy_20150711_2.jpg

 上から見るとこんな感じです。
 この、ぺしょっとやる気なく寝そべってる感じがGoodです。これはボインゴでなくてもうっかり木箱をぶつけてしまうかも…ッ。
 ご…ごめんよ、悪気は無かったんだ…許してね………。

 iggy_20150711_3.jpg

 そして後ろから見るとこんな感じです。短い尻尾&チャーミングなプリケツもしっかり再現出来ています。
 見ていると癒されます。。

 髪を毟られないように注意しつつ(笑)愛でようと思います♪
 ああ…手に入って良かった…♪
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

星野さんお疲れ様です!

イギー!完成度高そうですね⁉︎
癒されるー!

それにしてもニチアサのアニメ予約、アニメキャラのぬいぐるみならぬティッシュカバーの購入など誰かの行動に似てるなぁーと思ったら…
うまるちゃん思い出しました!
もちろん内うまる(干物妹)の方ですが(笑)心外でしたら大変失礼しましたー!

Re: 干

 こんばんは。(^^)
 イギ―は完成度高いです。癒されております♪

 タイヘイ兄ちゃんみたいな高性能な兄貴が同居していれば、私も干妹になれたのですが…(苦笑)
 残念ながら内うまるにはなかなかなれないですねぇ。。ポテイトやコーラは好きなので、その辺は共通しているかもですが(笑)

No title

こんばんは、大阪のスネークです。ジョジョ第四部を一足早くアニチューブで視聴しました。絵に関しては、賛否あるでしょうが俺個人では許容範囲です。静かな町が舞台で第三部のよーなコテコテハード路線は違和感あるし。脚本はしっかりしてると思いますが、原作とは構成を変えていく様な感じです。元が第三部より長い170話以上ある物語だからいかに纏めていくか今後楽しみな内容でした。

コメントありがとうございました!! >スネークさま

 こんばんは!
 ジョジョ第四部、私はMXで見たのですが、第三部とはまたガラッと雰囲気を変えて来ましたね。
 作画に関しては、私も同じく許容範囲です。…構成はちょっと変えて来そうですが、出来れば全部のエピソードをアニメ化して欲しいなぁ…と願っております。
 美味しそうな朝ごはんの隣に女性の手首…という図が恐ろしくゾッとしました。
 また金曜深夜が楽しみな日々が始まると思うと、こいつぁグレートです(笑)
 OPもどんな感じになるのか、楽しみですね。

No title

こんばんは! 星野様、スネークです。第四部のop見ました。雰囲気をかなり変えてきましたねー。よく見ると手首マニアのサラリーマンは当然として宇宙人みたいなシルエット、ネズミも二匹いたのでノーカット期待出来そうですよ。

コメントありがとうございました>スネークさま

 スネークさま、こんばんは!
 私も第四部のOP見ました! 第三部の時とはガラッと雰囲気が変わりましたね!!
 スタンド使いは、どうやら全員出す方針のようで、ノーカットみたいですよ。。…ネズミ戦もそうですし、何よりトニオさんや由花子さんのエピソードもばっちりみられるというのが嬉しい!!
 また、金曜深夜が楽しみな日々が始まり、最高にハイ!!! な気分です。。
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
