スポンサーサイト


新宿丸ノ内線に黄金聖闘士が光臨!!!

 こんばんは、星野です。
 …毎日太陽が燃え上がれ俺の小宇宙やってますね…。こっちはもうガンガン小宇宙吸われてるんですよ…。今にもあの模様が浮かび上がって来そうなんですよ…。ちょっとクールになって欲しいものです。(^^;)
 さて、公式HPで件名の件を知り、折角なので仕事帰りに寄ってみました!! うおおおおかっこいい!!
 以下、ちょっと語ってみます。
 流石は新宿、常に人通りは絶えないのでなかなかシャッターチャンスが見つけられずウロウロしていましたが、その間にも写メしている人がちらほら&通りかかった人も「あ、聖闘士星矢だー」と話していて、ちょっと嬉しくなりました。知名度ありますね…!
 そして12人の神聖衣姿は本当に神々しい!! そしてとにかくかっこいい!! 何というキンキラキン!!
 こんな人達が12人一丸になって攻め込んだら、大概の敵は「すみませんでした」と土下座するしかない気がします(笑)

 さて、早速なのでここに12人の勇姿&獅子座の等身大聖衣をアップ!!

gold3_20150724.jpg

 まずは前半の宮の皆様方から。
 ポスターのコピーで、それぞれが小宇宙を燃やす時のキメ台詞が分かりますね。まだ明かされていないムウとかもここで明らかになってしまった…(^^;)
 皆どれもかっこいいのですが、個人的には「響け! 我が小宇宙よ」が黄金聖闘士の神秘性とか厳かな感じが出ていて好きです。舞い上がれ、我が小宇宙のムウもかっこいいですね。早く本編で聞きたい…!!

gold1_20150724.jpg

 お次は後半の宮の皆様方。
 アイオロスの聖衣は、殆ど変化前と違いはありませんが、とにかく翼がかっこいい…!! 射手座の聖衣は何といっても翼が命!! ですし、後は弓を番えた姿がとても楽しみです。
 そしていアイオリアと同じく、兄弟揃って「燃え上がれ」なんですね。ここも兄弟らしくていいなあと。
 勿論、わが師の「煌け! 我が小宇宙」も好きです。そして聖衣がやっぱり随一の美しさ…!!! 何というか、優美です。
 この羽衣みたいなのがたまらんです。
 アフロディーテの「狂い咲け!」がまた、美しくも凶悪なバラの攻撃を連想させて好きです。もうちょっとストレートにいけば咲き誇れ、とかになるのかも知れませんが、狂い咲けの方が個人的にはいいなと…。
 あああああ、早く12人勢揃いして邪悪な存在に立ち向かう姿が見たい!!
 そしてふと気づいたのですが、童虎が意外と身長低めですね…。確か170cm台だったでしょうか。
 その他が全員180cm超えなせいか、並ぶとなんかこう、一番小さく見えるのが何とも親近感が…。何というか、普通の体格なんだなあと。(聖衣を纏って立っている姿は十分逞しくてがっしりしていると感じるのですが、周りが長身過ぎるという事でしょうか…)

 そしてこれが、等身大獅子座の聖衣。
 かっこいいですねえ…。これがある為か、ポスターの脇に警備のおじさんがひっそり佇んでいました。

gold2_20150724.jpg

 あああああ、これは小宇宙が燃える!!
 以上、平日の夕方、新宿駅からのレポートでした♪
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

み、見たい!!!

こんにちは!写真UPありがとうございます!!

何という神々しい小宇宙!!死と眠りの神すら超える神聖衣が12人も揃ったときの強さ、美しさ、神々しさは想像の遥か上を突き抜けてますね(>▽<) 新宿に行きたい!!お盆には行けるけど、それまで掲示しているのかが心配です(ToT)

山羊座は「唸れ!聖剣!!」のイメージがあったのですが、研ぎ澄ませ!、これもいいですね(*^^*) もうこの12人でロストキャンパスにあったゾディアッククラメーションを完全版で撃って欲しい!!!!

Re: み、見たい!!!

 ぎがほさま、こんばんは! 本当に神々しい小宇宙でした…!!
 唸れ、聖剣! …おおっ、こちらもしっくり来ます。寡黙な武人というイメージと、猛々しさと両方感じるシュラらしいですな…!
 この12人のゾディアッククラメーション、見てみたい! これは壮観でしょうね…!!
 元々最強の12人が神聖衣を纏うからには、それに相応しい位の敵を相手にして欲しいという気持ちもありますので、今回ユグドラシルの中で成長している邪悪な何かを相手なら、見られるかも…!?
 しかしあまりの威力に、アスガルドも消し飛んでしまいそうなことが懸念されますが……(^^;)
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
