やあああッ!!!

 こんばんは、星野です。
 …何かYJで銀河英雄伝説が始まり、ちょっとテンションが上がっている今日この頃です。…カラーのラインハルトの目力バッチリですし、紅茶好きな某提督の凡庸っぷりもなかなか良いなと。…ああ…また久しぶりに「銀河声優伝説」の異名を持つあのアニメを観たくなって来た…ッ。早く来ないかなぁ…提督…ッ。
 というのはともかく。

 絵面もやあああッ!!!

 白石お前…幾ら最終ページで持って行くのが18番だからって…。一体どこまで汚れていくんだ………(困惑)
 すみません、もう今週は最終ページのインパクトが凄すぎて、途中経過がすっ飛ぶ所でした(苦笑)
 殺人ホテルだよ!! 全員集合!!! なドリフから一転、冒頭から焦らしに焦らされた牛山の濃厚なチューシーン(但し男と男)で、今週は幕を開けます。
 しかし家永も流石ですね。
 即座に噛みつき、血を舐めながら
「言う事を聞けないの?」
 艶のある恐ろしい視線で牛山を牽制し、すぐに身を翻して扉の向こうへ消えました。
 いや、本当に美女ですね。牛山がすっかりメロメロに。
 本当にイイ女です。…あんな殺人ホテル経営者じゃなければ…そして、付いてなければ…ッ。

 さて、女将には尚焦らされ、ちょっと頭を冷やそうとぶらつく牛山と、遂に不死身の男が遭遇!!!
「シンナキサラ」
 アシリパさん&キロランケのこの言葉から始まり。
「あんた、かなりやってるね? 俺は体質のせいかそんな耳にはならなかったが」
 …牛山の、俗にいう「柔道耳」に触れた杉元が凄くイケメンです…!
 そして、女狂いな状態でも、やはり柔道家の血が騒ぐのか、そして杉元も奥に秘める猛々しい一面が疼くのか。
 一瞬にして組合いになる二人は、いずれまた凄まじい死闘を演じる事を予感させます…。

 不死身の杉元も、こと「柔道」ではやはり牛山に一歩遅れを取るようで。
 僅かにかいた冷や汗が、牛山の凄まじい強さを物語りますね。
 しかし牛山は牛山で、杉元のただならぬ強さを感じ、「気に入った」と一言。…そしてなんと、カレー&ビールを皆にご馳走してくれたのです。
 …相変わらずオソマと思っているアシリパに「それ食べていいオソマだから」とさらっと言う杉元。
 いやいやいや、杉元!!
 食っていいオソマなんてねーし!!!
 しかしそのカレーの美味しさに「ヒンナ過ぎる…」と突っ伏すアシリパさんが今週はカワイイです。…ああ、やっぱりヒロインってこうじゃなくっちゃ…。
 なんて思っていたら。

 アシリパさん、それは取れないよ(苦笑)

 牛山の額の謎の出っ張りを取ろうと躍起になるアシリパさん。…すっかり酔っているようです(^^;)
「アシリパさんおやめなさいッ」
 自分もでろでろに酔っている癖に、それでも窘める辺り、杉元ってどこか育ちの良さのようなものを感じます。
 実は、元々そこそこお金を持っているお家だったのでしょうか…。

 それはともかく。
 牛山は意外と懐深い男のようで、アシリパさんの数々の粗相にも全く動じず。
「お嬢ちゃん、いい女になりな。…男はな…チンポだ」
 …いきなりナニ言うんだこの男は。
「チンポは海で見たけどぉ…なんかぁ………フフッ」
 アシリパさんそんな台詞言っちゃダメッ!!!
 即座に「寒さで縮むんだよ?」と必死の弁解を入れる杉元がまた………(^^;)白石の鉄壁ガードで見れませんでしたが、一体どれほどのモノなのでしょうねえ。
 そして白石で思い出しましたが。
 …皆、白石がいない事に気付いてあげましょうよ(苦笑)
 何気に白石を置いて皆でカレー食べに行くなんて………。(^^;)

 それはともかく。
「チンポは大きさだけの問題じゃない。紳士かどうかだ」
「そのとーり!」
 …キロランケさんまで参戦し、いたいけな少女にいかがわしい事を教え込んでいます。誰か突っ込んでくれ!!!(笑)
 さて、そんなこんなで唐突にチンポ談義は終わり、牛山は再び女将の元へと向かいます。
「先生ごちそうさまでしたー」
 …先生って(笑)と思いましたが、意外と身だしなみにも気を付け、立ち居振る舞いは決して下品ではない牛山。
 ぱっと見、それこそどこかの「先生」に見えても不思議じゃないかも知れませんね…。

 一方、ボッシュ―トされた白石は薬を打たれ、地下の拷問部屋で拘束されて大ピンチ。
 お得意の脱出術で、家永が姿を消している間に脱出を図りますが…。
 そこに現れたのは、すっかり酔っぱらって、落とし穴の罠に自ら落っこってきた牛山でした。

 地味に、泥酔していてもしっかり受け身を取っている辺り、身体が覚えているのだろうな…と思いました。

 さて。
 白石は、ともかくここは牛山の力も借りたいと、「早く俺を助けろ」と訴えます。
 しかしその白石を待っていたのは、焦らしに焦らされ、更に泥酔してすっかり暴走スイッチが入った牛山でした………。
 野獣と化した牛山の舌技が、白石を………!!
「やあああッ!!!」
 
 ………。
 あのですね…。
 ………。

 マジで、やあああッ!!!

 あのさ…あのさ…。実は牛山ともう一人、家永に狙われていたアシリパさん。…矢張りその綺麗な瞳でしょうか。
 すっかり酔って寝ている彼女に忍び寄る家永の魔手。…そう言えば同室で寝ている筈の杉元はどこ行った? と思う中、絶対、本来こっちの方が心配な筈なんです。
 眠っているヒロインに忍び寄る敵の魔手とか、メッチャ気になる展開の筈、じゃあないですか。

 なのに 何故だ…!

 何故、白石の貞操の方が心配になるんだ!!!

 という訳で、最終ページでいきなり剥かれた挙句乳首まで舐められた白石は何処へ向かうのか。
 次回も、全員集合ッ!!
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

やぁぁぁ…じゃない!

星野さんお疲れ様です!

今まで桜鍋以外は完璧なジビエ料理を食べていたアシリパさんがカレーにヒンナしている場面は少し複雑な気持ちになりましたが、あの直前の顔芸は笑えました。
にしても、家永さんの正体が判明した時の牛山の反応が今から楽しみ過ぎです。それでもウッシーは家永さんの前に立てるのか ?チンポも含めて(笑)

ええええっ!?

お久しぶりです(*^^*)

実はドイツに長期出張してまして…ワタシが日本にいない間にどどどど、どーなってるんだ、この漫画!?

帰国したときに気を失わないか心配です(^^;

更新お疲れ様です!

こんばんは!
更新お疲れ様です!

 不敗vs不死身vs変態殺人鬼の戦いが始まると思ったら意気投合してカレーを食べ始めた(笑)。ビックリです。
 杉元と牛山が柔道でほぼ互角。アシモフ隊長を交ぜても三人いい勝負かもしれませんね。

 牛山さんに、紳士的なチンポとはどんなチンポなのか詳しく聞きたいです(笑)。形?大きさ?

 アシリパさん、チンポは海で見た見たけどフフって、鼻で笑ったのが衝撃でした(笑)。きっと杉元の言うとおりたまたま縮んでいたのでしょう(汗)。

No title

 自分もいろんな漫画読んできましたがこんなにも酷い「やぁぁぁ」は初めてですw
 アシリパさんには是非肉じゃがもヒンナして欲しいとろこですね

 そういえば某所で話題になっていますが集英社の日本の歴史学習漫画の表紙絵を有名漫画家の方が書き下ろしているそうでYJからは我らが原先生と石田スイ先生が参加して、というか徳川家康が呂不韋と化しているんですがwwこの世界では本多正信が李斯、本多忠勝が蒙武、道鏡はロウアイで信は仙石秀久辺りなんでしょうねw政は信長とかいいと思います始皇帝と信長って近いですしww
 ここは是非とも野田先生にシャクシャインやらクラーク先生とか描いて欲しいところですね・・・

こんにちは

いつも更新ありがとうございます。

ゴールデンカムイのアオリと次回予告は、本当に秀逸なのが多くて面白さをさらに煽ってますよね。

担当さんが優秀なのか、先生も一緒にアイデアを出してるのか…コミック派の人にも、是非本誌で読んでほしいです!

皆さま、コメントありがとうございました!

>とおりすがりさま
 こんばんは! 本当に、編集さんもノリノリですよね…!
 あの秀逸なアオリは、是非単行本にも収録して欲しいものです。是非、本誌でも楽しんで頂きたいですよね。

>am56さま
 こんばんは! …呂不韋な徳川家康…(笑)それはちょっと見てみたいですねぇ。。野田先生は、シャクシャインは描いて頂きたいなと私も思います! 
 そして、本当に酷い「やあああッ」になりましたが…。
 次回が怖いですね……白石はどこまでされてしまうのやら…(ゴホゴホッ)
 アシリパさん、肉じゃがは流石にオソマ呼ばわりしないよね…と思いますが、反応はちょっと気になります。

>キートンさま
 こんばんは! アシモフさんと牛山、ちょっと対決させてみたいですね…! どちらも柔道対決じゃひけを取らなそう!
 そしてゴホゴホ…ッそうですね、きっと寒さで縮んでたただけなんですよね…。アシリパさんが鼻で「フフッ」としたシーン、結構衝撃的でした(笑)

>Seagreenさま
 こんばんは! おおっ、ドイツに出張中なのですね。かっこいい…!
…U-NASAの研究所ですか…もしや…?(笑)
 この漫画、次第にこんな展開が通常展開になっていきそうで何とも言えません(笑)白石が本当に「やあああッ」な事にならない事を祈りましょう……。

>カリツォさま
 こんばんは!
 アシリパさんの顔芸は毎回毎回、ヒロインとは思えない程秀逸ですよね(笑)
 そして牛山が家永の正体を知った時の反応は、私も気になります! 萎えるのか立てるのか…。それとも、入墨持ちという事で、杉元も含めて殺し合いに突入するのか。
 そしてこんなにも、今正にその家永さんの魔手にかかろうとしているアシリパさんを心配するコメントが無いというのも、なんとも言えません(苦笑)

そ…そう言えば…!

ベルリンのオフィスにいる間にエヴァ級のお胸をお持ちの方に2~3回遭遇しました! あ、ここはU-NASAではないです(笑)

↑テキトーに流してください(^^;

16日帰国です♪

Yahoo!トップがグレートですよコイツはァ・・・

今週の牛山さん男気炸裂してましたね・・・・ええ・・・抱っこしてるのがアレじゃなければもっと・・・正体知る時が楽しみですww

そして何やらYahoo!のトップにとんでもねえ速報が・・・・!
グレートですよこいつはァ・・・・・

なるべくカットせず4クールでやって欲しいところですよ・・ええ・・

Re: そ…そう言えば…!

 Seagreen さま、こんばんは!
 …いえいえ、これはテキトーに流せません(笑)ベルリンのオフィス…凄くカッコイイ響きです。
 海外の季節は全く良く分からないのですが、ベルリンも寒いのでしょうか?
 もう帰国されているのですよね。…心優しき隠れイケメンもいたか、是非教えて下さいませ(笑)

Re: Yahoo!トップがグレートですよコイツはァ・・・

 am56さま、こんばんは!
 漢気炸裂でした…!! 今週の牛山さん、正体を知っててもやっぱり男でしたね。。
 
> そして何やらYahoo!のトップにとんでもねえ速報が・・・・!
> グレートですよこいつはァ・・・・・

 私も、今見て来ました!!
 グレートですよこいつはァ………ッ!!! 今から待ちきれませんね。誰かキングクリムゾンを発動してくれー!!(笑)
 第4部も大好きですので、是非是非、4クールで(それでも第4部だと全部かキツいかもですが…)丁寧に作って欲しいものですね。特に私、山岸由花子のエピソードとトニオさんのお話が好きなので、こちらは削らないで欲しいものです。。ジョジョロスに陥っていたファンへのこれ以上ない救いとなりますね…!
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR