サイト更新情報(2/6)

こんばんは、管理人の星野です。
今日はやっと録画した「相棒」を見れました……。いいなあ…右京さんのスーツ……。
あんな所で服を仕立ててみたい。。と思いつつ。

サイト更新情報です。
・「我的王国感想日記」の「感想」コーナーに、第239話「意外な言葉」のレビューをアップ。
…桓騎お頭…やり過ぎです…!!! (((( ;゜Д゜)))

また、拍手コメント、及びコメントにも、遅くなりましたがお返事致しました。
最低でも二月一杯は、ちょっと返信等遅くなってしまうと思います…すみません。。m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっきりとはしませんが

このような勝ち方が、白老将軍ぽいといえば、ぽいのかもしれませんね。

Re: すっきりとはしませんが

かんじえ様、こんにちは。

> このような勝ち方が、白老将軍ぽいといえば、ぽいのかもしれませんね。

そうですね、正直、もう少しスカッ! とする勝ち方が良かったなぁ…とは思いましたが、白老将軍自身、今まで「中央軍が耐え、二人の副将が敵を倒して勝つ」のが必勝パターンだと語ってましたし、今回もその通りのパターンで勝てたのかなぁ…、と。
賛否両論あるとは思いますが、私は堂々と「勝った!」と誇って良いと思います。
(なんだかんだで、桓騎が本陣を落とす迄の間、ちゃんと粘った訳ですし)

それでは、コメントありがとうございました。。(^^)
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR