面倒くさい。

 こんばんは、星野です。
 先週は干し柿で泣かされ、白石にいい加減にしろとツッコミつつの100話目でしたが、今週は…と思っていたら。

 やっぱりだ!!!(笑)

 だいぶ残念なイケメンだった事が判明した鯉登少尉殿。
 今週は鶴見中尉に叱られてしまいました(^^;)

続きを読む

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

干し柿を食べたら、戦争へ行く前の杉元に戻れるのかな

 こんばんは、ちょっとお久しぶりです。星野です。
 この処どちらかというと私事で忙しく、なかなかブログ更新出来ませんでした………が!!!
 今回、これだけは書かずにいられない…ッ!!! 今週は神ってる回だと思います。

 ゴールデンカムイ100回目。…多分ですが、折角の記念回、ここは変態祭りとかではなく、割とイイ話を持ってくるのでは…? とひっそり期待しておりましたが、予想以上に泣けるシーンと、そして白石いい加減にしろ!!! なシーンとがないまぜになり、もう泣けばいいのか笑えばよいのか、解らなくなって参りました(^^;)
 でも、とにかく言えるのは、
 ヒンッ!!! 生きろ杉元ッ!!!

続きを読む

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

どうかしてるぜ…。

 こんばんは、星野です。
 …いやあ、正直もうこの言葉しか思い浮かばない…(^^;)

 くるってるぜ………(困惑)

 扉絵から今週のゴールデンカムイはトバしまくってましたね(笑)
 白石の中にある、ぬぐい切れない杉元への「恐怖」、そしてキロランケやのっぺらぼうの正体。
 色々不穏な要素がある中、白石にそれだけ恐れられている杉元が、みんなが「まあ…いいか…」になっている中、唯一「助けたい」と言ったシーン等々、先週号はシリアスな展開だったのに………。
 どういう事ぞ!!!

続きを読む

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

本物が作れたら贋作なんて作らなくてよかったのに。

 こんばんは、星野です。
 キングダムの日めくりカレンダーに魂が勃起した私です。…そんなんがあっただとぅ!? 買うしかあるまい!!!
 今週はキングダムもじんわり来る回だった(地味に好きだった蔡沢のじっちゃんが…!! ( ノД`))ので、また後日こちらも語りたく思います。
 そして今週のゴールデンカムイ、色々と詰め込み過ぎでしたが…、ちょっと色々と、一つのターニングポイント的な回になりそうですね。
 一瞬で偽アイヌの村を制圧した杉元達。しかしその光景は、アシリパさんにはどう映ったのか………。

続きを読む

銃から目を離すな一等卒ッ

 こんにちは、星野です。
 …あの子は刺繍に夢中になっている。
 アシリパさんならありえないその「嘘」に、一瞬にしてバーサーカーソウルを発動させる杉元。

 これまた何かのパロディですか? という渋すぎるレイアウトの扉絵から、不死身の杉元・不敗の牛山・山猫尾形による壮絶なバトル・フェイズが幕を開ける………!!!

続きを読む

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR